氣絡流ブログ

sp_btn01.png
お問い合わせはこちら

2013.10.16更新

人間の身体の悪いところを治すという事は、汚れている川を綺麗にするのと一緒なんですよhappy01

汚れた川を綺麗にしようと思って、川下を一生懸命綺麗にしようと作業しても川は綺麗になりませんね。

川を綺麗にするには、まず川上を綺麗にしなくてはいけません。 川上を綺麗にすることで、だんだん川下も綺麗になり、川全体が綺麗になってくるのです。annoy

人間の身体も一緒です。 悪い所を治すには、まず「元」を治さなければダメなのです。

痛い所をマッサージや電気治療をしても、ただやっているだけで、なかなか治ってきません。

「元」を正すことで身体がやっと治る方向へ向かい、悪い所も治っていくのです。

身体の根本を正す治療が「氣絡整復術」なのですよsign01






投稿者: 氣絡流新百合まつざわ整骨院