氣絡流ブログ

sp_btn01.png
お問い合わせはこちら

2016.12.16更新

12月24日より、既存の治療に「脳エネルギー操体法」を加えて、更にパワーアップした施術で患者さんの治療を行うようになりました。ni

脳エネルギー操体法は2つの療法で構成しています。

 

「脳エネルギー療法」

脳は全身の司令塔であります。大気エネルギーを患者さんの脳経絡で介して潜在意識を作用させて、全身の流れを整え自律神経のバランスや内臓経絡の正常化を図ります。

 

「エネルギー操体法」

患者さんに持続的な力を入れてもらい、そこで発生したエネルギーで身体の中で乱れている全身のエネルギーを脳経絡まで一本の軸にして体内エネルギーの流れを正常化させます。

 

 

*氣絡整復術は身体の根本である背すじを正していき、身体の奥深くに潜んでしまった「真の元気」を蘇えるように導き身体の根本を正していくので、まず初めは氣絡整復術での治療を行います。

 

*脳エネルギー操体法は「脳エネルギー療法」と「エネルギー操体法」の2つの療法にて、自律神経のバランス調整や更年期障害・胃腸不良・血圧調整・生理痛・頭痛などの症状が主としている時の施術となります。

 

*エネルギー操体法は「基本治療」の中に組み入れているので、すべての施術で行います。

 

肩こり・腰痛・ぎっくり腰・坐骨神経痛・スポーツ障害・頭痛・めまい・日頃の疲れやだるさ・自律神経失調症・更年期障害・胃腸不良・血圧調整・生理痛・などの様々な症状を来院されて時にお伝え下さい。

 

「氣絡整復術」 「脳エネルギー操体法」 「基本治療」 の3つの施術で患者さんの治療を行っていきますので、宜しくお願い致します。

(氣絡整復術・脳エネルギー操体法は自費診療となります)

 

脳エネルギー操体法

 

 

投稿者: 氣絡流新百合まつざわ整骨院

氣絡流ブログ Facebook エキテン