氣絡流ブログ

sp_btn01.png
お問い合わせはこちら

2015.01.09更新

氣絡流新百合まつざわ整骨院の施術とは関係ありませんが、
趣味であるSUPサーフィンで今年の初乗りをしてきました。wave

昨日は腹上サイズ・無風・晴天・空いていたと四拍子そろった最高の初乗りとなりましたhappy01

SUPサーフィンは石垣島にいる時に始めて、もうSUP歴8年になりますね。

石垣島にいた頃は家の目の前が海で、綺麗な波が立っていたので、
毎朝のように診療前に真っ暗な状態から海に入水して、海の上で日の出を拝むのが日課のようでしたsun

星が綺麗に輝く時間に海に入っていたので、みんなからは「星組 部ちょー」と言われていましたね(笑)

湘南は中々波が立たないし、週一の休みにしか行けないので、今は月に2回位ですかね。

寂しい限りですが、今は自分がやらなければいけない事があるので、もう一花咲かせますよ~sign01

投稿者: 氣絡流新百合まつざわ整骨院