氣絡流ブログ

sp_btn01.png
お問い合わせはこちら

2013.10.08更新

気功とは総称した名前で、昔の人は一人一人が違った術を持っていたそうです。

その膨大な術を一つの言葉に総称したのが「気功」です。thunder

昔からよく使われる言葉 「仙人」たちが創りだした術を仙道気功と呼び、

私はその中の「念力気功」を達人の梁蔭全 先生の元で修業をしていました。

始めの頃は活法術での仕事が終わってから、夜・早朝に梁先生から言われた鍛錬を毎日行っていましたね~

とても辛い日々でしたが・・・happy01

その後、梁先生の治療院で働くようになり、難病の患者さんたちを体に触れることなく、「念力」で梁先生と共に治療をしておりました。
北海道~九州の方々にも、時間を決めて念力気功で治療をしてましたよ。

「氣絡整復術」の基本は活法術ですが、その中に念力気功術が施されているのです。

少しの講習や単なるマッサージのやり方を教えてもらって治療に接している人とは、全然修行の過程も違うし、
治療のレベルも違うので、私は自身をもって施術にあたっております。sign01

投稿者: 氣絡流新百合まつざわ整骨院